2009.06.15 ホッ( *´o`)=3
今さっき、とっても良いうんちをしてくれました~アップロードファイル
良かったぁ~ホントに良かったぁ~うるうる

その前に、昨夜と同じようにまた文句を言われ、
「これ(生アジ+お野菜+ひじき)しかないよ~食べれるはてな」って手食い体制をとったら、
まったく抵抗なく、ペロペロとお野菜もしっかり舐めて完食。
なんか感動というか、jumee☆faceA156って感じでした。
時間が経って、アジさんの味が染みておいしかったのかなはてな
嬉しくて思わず「jumee☆thanks4めろめろ3はーと」って言葉が出ました。

その後静かにおトイレに向かい砂をかく音が聞こえ…うんちした後のお約束で猛ダッシュ
期待しながら見に行くと…
とっても良い感じのうんちがたんまりしてありました~アップロードファイル

てことは、カピカピうんちはやっぱり片付け忘れはてな
じゃなきゃ誰がしたっていうんだいはてな
うん、やっぱ片付け忘れだ。絶対そう!マーク 黄
これにて一件落着~グー

*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。*・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:

やっぱり核酸サプリをまだ悩んでて、
探しまくってたらコチラのサイトを見つけました。

デトックスサプリ液体酵素です。

他にもたくさんの種類があって、眠いのもあって、
何を探してるんだか分からなくなった時にうんちが出ました。笑
ちょっと目が覚めたような気もするけど、また明日にしましょう…

めろめろはすでに廊下でねこですムフフ
良かった…今日も無事に終わってハッピー
Secret


