2009.06.14 雷雨に興奮?
夕方からスゴイ雷雨になりましたさとと-雨雲
雨が嫌いなはずのめろめろ…なぜか雨に夢中…
おそらく突然の雷雨に興奮したんだと思われます。笑

「雨だよ~雨~雨~も鳴ってる~!マーク 黄
chupu64E 003

「スゴイにゃ~ねこ
chupu64E 004

「スゴイよ~ねこ
chupu64E 006

「めろんた~ん、そんなにへばり付いてると、おヘソ取られちゃうよ~苦笑
「………嘘つきjumee☆faceA99んなワケにゃいじゃん怒
chupu64E 002

はい嘘です、すみませぬ汗
って、そんな冷ややかなお顔しにゃいで~汗

よっぽど気に入ったらしく、その後もしばらく降りてきませんでした。
「ゴ~ゴ~いってるにゃねこ
chupu64E 001



イマイチ納得いってないようですが、
今日も手作りご飯を食べてくれました♪
今日は生アジ+山芋と人参のすりおろし+ひじきです。
ひじきはちゃんと細かく刻みました。笑
でも食いつきイマイチ…また後で文句言われるかもぉ…

今日はいつもめろめろがうんちするおトイレで、
カピカピに乾燥した3つのコロコロうんちを発見ガーン2
してるところを見たわけじゃないので、めろめろじゃないかもだけど…

最近毎日か、2日に1度は良い感じのが出てたのになぁ…
もしかしたら片付け忘れかなぁはてな
や~でも毎日砂かき分けてチェックしてるし…
う~ん気になる~~~早く次のうんちして~汗


猫餌Dr.s'Dietシニア、猫缶まぐろ、生アジ+お野菜+ひじき、のり、サプリ
うんち誰のか不明のカピカピ…茶、硬がーん
Secret


