アジをさばきました。笑
ブログをUPしてたら、めろめろが文句ぶ~ぶ~だったので手書き風シリーズ汗1
思い当たる事はただ1つ…

「今日のアジさん美味しくなかったーーーっjumee☆faceA98」に違いない手書き風シリーズ汗1

で、さばき始めるも待ちきれず、まな板の上でガッツガツ!マーク 黄
げぇしたらかわいそうにゃので、さばきながらの手食い…
足元にはぱんちゃんとたるちゃんが待機…
いや~忙しかったっす笑

でも本当に美味しそうに食べるんだな、これが星
「もういいはてな」って聞くと、「もっと~絵文字名を入力してください」って、おててをのっけてくる…
んも~かわいいったらないのよ~heart
ホントにさ、犯罪だよ、このかわいさは泣く
もう何もかもがかわいくてたまんない…

って、かなり眠くなりましたので、もう寝ますおやすみ

クリックめろめろの肉球bearベアちゃんもおやすみなさいzzz
zzz.jpg
Secret


