2009.06.13 試行錯誤…
今日も手作りに挑戦!マーク 黄
って言っても超簡単なんだけろね~jumee☆faceA103

アジさんをひまわりひまわり油で軽く焼いて、
ほぐした身と(茹で)ブロッコリー、(生)人参、(生)山芋のすりおろしとまぜまぜ…
ひじきもトッピングしてみました
chupu63E 129

って、美味しそうに見えにゃい…てか不味そう汗
しかもひじき細かく刻むの忘れてるし…

めろめろに差し出すと、不思議そうなお顔でくんくんねこjumee☆a
自分からは食べそうにないので手に乗せてみると、
ペロペロと味を確かめた後、仕方なさそうに食べてくれた~苦笑
ひじきは消化できそうにないので除けときました。

でもやっぱり納得いってなかったのね…
この後も「あ~ん!マーク 黄(美味しいもんちょうだ~い!マーク 黄)」って汗
猫餌Dr.s’Dietをガツガツ食べてました汗
んでもすりおろすと、お野菜がしっかり絡まるので、
できるだけ続けていきたいな~。
てかお野菜の量、ちょっと多いのかなはてな
食べてほしくて、ついつい多めに入れちゃうけど…
食べてくれなかったら意味ないから加減も大事よね電球

試行錯誤の手作りご飯…
早くめろめろのお気に入りを作れるようになりたいな~jumee☆shootingstar2


猫餌Dr.s'Dietシニア、猫缶いわし+亜麻仁油+のり、焼アジ+お野菜、サプリ
うんち未。
Secret


