
FISH4CATS(プロフのリンク参照)を食べ終わったので、
わんにゃん応援団 ぽのぽのさんから取り寄せた、
猫餌サンプルを試食してもらいました。

めろめろ用のGreenFish…食べてくれるかとっても不安むぅ

でも!マーク 黄何の抵抗もなく食べてくれました~アップロードファイル
とっても気に入ったらしく、おかわりしました~。
てか、袋にお顔突っ込むの止めましょうね。笑
そったらおチビちゃん達もわらわらと集まり…
全員何の抵抗もなく完食jumee☆faceA176…珍しいこともあるもんだ。

でもって、おチビちゃん達用のOrijen…いかがなもんでしょう…

って、これまた全員揃って抵抗なくペロリ♪
めろめろまで「あ~ん!マーク 黄(ちょうだ~い!マーク 黄)」と催促…これまたしっかり完食。

これで悩みだしたぴろ蔵…
いったいどれを食べさせたらいいんだ~うーむ

成分分析値は、そんなに違いがないです。
原材料の大きな違いはこんな感じ391 

フード名

肉類

穀類

野菜

ビール酵母

ハーブ

FISH4CATS

×

×

×

×

Green Fish

×

×

×

Orijen

×

果物

×

 微妙な差はあるけど、どれもオメガ3、6系脂肪酸を多く含んでいます。

FISH4CATSの魅力は、サーモンオイルとビール酵母♪
ただ、これはめろんたんしか食べません…
しかも匂いがキツイせいか?Dr.s'Dietと要ブレンド。
(Dr.s'Dietもオメガ3系・ビタミンE等含み、改善前から好んで食べてます。)

Green Fishの魅力は、ビール酵母と食いつきの良さグー
でも唯一、穀類を含んでます…
さんの小腸は、穀物の消化に適さないんだそうです。

Orijenの魅力は、にんじん野菜&ふるーつ☆Cultivation・りんご果物のビタミン・ミネラル類jumee☆shootingstar1(特にビタミンE)
これがないと、いくらめろめろがアジさんを食べても、
充分に吸収されないのでつがーん(抗酸化作用の相乗効果)

と、こんな感じでどれも優れてる点ありなので、決め兼ねておりますjumee☆uuummm1b
知れば知るほど悩んでしまう…変な性格jumee☆faceA108
でもめろめろは好き嫌いが激しいうえに飽きっぽい性格なので、
これだけ食べれるフードがあるって分かったのは嬉しい♪
そったらローテーションで行きますか・…はてな


お話変わって…
今日の焼アジさんは2日目だったので、ちょっとアレンジしてみました星

ほぐした焼アジさんを、ひまわり油で軽く炒めてビタミンEをプラス。
それにスティックブロッコリーのみじん切りと、
人参のすりおろしたのを一緒にまぜまぜ~う~ん
こんな感じになりました
chupu63E 090

食べてくれるか、めっさ不安でしたがこの通り~
chupu63E 092

ガッツガツガツ…って、この時は3口ほどで止めて、
スタタタタ~と遊びに行ってしまいました~ガーン
でも遊び終わったら、しっかり全部食べてくれたのでホッ

今日からおやつに焼のりもプラス♪
のりはタウリンが多く含まれてるそうです。

どれも少しずつだけど、めろめろの為にしっかり働いてくれますようにぃjumee☆faceA78


猫餌Dr.s'Dietシニア、Green Fish、猫缶いわし+亜麻仁油、

焼アジ(ひまわり油)炒め+ブロッコリー+人参、サプリ
うんち普通、茶。だいぶ軟らかくなってきたsmile

Secret


