すっかり以前の貫禄を取り戻しためろめろ♪
4歳の妹と大暴れして、一緒にヒートダウンちうでつ。笑
chupu63E 071

快眠・快食・快便の11歳…元気いっぱいですjumee☆faceA176

「11歳、11歳って煩いにゃ~怒
chupu63E 075

す、すみませぬえへ


今日は甘くて美味しいスティックブロッコリーがあったので、
お昼の焼アジさんに混ぜてみました。
そったらペッペッすることなく、キレイに食べてくれました~アップロードファイル
よっぽどアジさんが好きなのね…
これなら色々試せるかもウフ
にんじんやかぼちゃも食べてくれると嬉しいにゃ~。

夜もいわしの猫缶に、焼アジ+ブロッコリーをトッピングしたらペロッと完食♪
1度に食べる量はそんなに多くないけど、
めろめろのお気に入りで体質改善できたら一石二鳥グー
おつかいの楽しみが増えました~キラ


猫餌FISH4CATS+Dr.s'Dietシニア、焼アジ+ブロッコリー(お昼)、
猫缶いわし+焼アジ+ブロッコリー(夜)、サプリ
うんち未。
Secret


