2009.06.07 サプリ追加?
今日は久しぶりにスッキリ晴れました~
でも、洗面所のラックがブームのめろんたん…
ひにゃたぼっこも早めに切り上げて、さっさとラックへashiato
こういう時は何を言っても無駄…
んでもサプリを飲ませる時にすぐ抱っこできるので、メリットもありえへ

めろんたんは朝と夜の1日2回、1錠ずつサプリを飲んでます。
プロフのリンク参照。)
このお陰で(?)、しょっちゅう吐いてたのが嘘のように止まりました♪
(妹にゃんずも健康維持のために1日1錠ずつ飲んでます。)
でも今気になるサプリがあるんだな…
ヌクレオ エンジェル』っていう核酸サプリ。
これは『ペットがガンに負けないために』(プロフのリンク参照。)で知りました。
一番理解に苦しんだ核酸…未だに理解できてないかもはてな
でもこれなら難問解決はてなかと言って、今までのサプリも止めたくない…

って1人で悩んでいてもしょうがにゃいので、
著者であり、動物病院の院長でもある先生にカウンセリングをお願いしようかと。
有難いことに、jumee☆telephone1bメールでも対応してくれるそうなので。

今日は元々の係りつけ病院に、たるちゃんのワクチンに行ってきました。
にゃのでめろんたんの術後の経過報告も…
抗がん剤等は止めて、食事で体質改善してる事を伝えると、
「食べてくれるなら、体に良いもので細胞を元気にするのが一番だよ!マーク 黄
 でもなかなか食べてくれない子もいるから、そうなるとどうしても薬しかないよね…
 だからめろんはエライよ。きっと良くなるよ♪」と言ってくれました。

年内は気抜けないけど、来年も再来年もその先も、
ずっとずっと転移も再発も絶対防いでみせるムッ
無敵のめろんたんに生まれ変わるのだーーーっ頑張るぞ。おーっ。


猫餌FISH4CATS+Dr.s'Dietシニア、猫缶いわし+亜麻仁油、焼アジ、サプリ
うんち未。
Secret


