FC2ブログ
2019.12.03 MAX2日の壁。
色々とお試ししてる中、
頻尿が治まってる日数は、丸二日が限界。
その間、回数は多いものの、
1回したらそれっきりの普通の状態も何度もあるのに、
前回からちょうど二日って時間帯に頻尿が始まる。
このスイッチ…自律神経なのかなぁ
どうしてこんなぴったり二日で始まるんだろう…

そんなもやもやを抱えながら、土曜日、
甲状腺と他の血検の結果を聞きがてら、相談に行ってきた。

「やっぱり悪性なんでしょうか?」と聞くと、
これまで基準値内だった白血球の数値が上がってたこともあり、
ぱんちゃんの腫瘍らしきものは、悪性の可能性が益々高くなった

でも、検査もこれ以上進めないつもりなこと、
でもでも、腫瘍さえ大きくならなければ、小さくできれば、
これまで通りの生活に戻れるんじゃないか?等々、
色々とお話したら、「それなら漢方を試してみますか?」と、先生。

漢方これは考えもしなかったぞ~

てことで、腫瘍に効果があって、消炎作用もあるものを出していただいた。
ただ、とても苦いので、嫌がりだしたら大変かも?ってことで、
まずは1日半錠を1週間、お試ししてみることになった。
でも錠剤なので、それならぱんちゃんはまったく問題なっしんぐ~
うまく飲みこんでほしいので、いつもウェットを食べてる途中にお口にポイッ。
「あれ?」って思ってる間にウェットを差し出すと、
何事もなかったようにまた食べ始めるからかわいい(笑)

これを土日の夜に飲んでもらって、
MAX2日の壁を破れるよう祈りつつ様子を見ていたら…

ぴったり昨日の朝9時半頃から始まっちゃったーくちょー

でも…よ~く見てたら、今までとスピード、顔つきが違う。
でもって、終了までの時間も2時間から1時間半ぐらいに縮まってた。
これはたまたまなのか?それとも漢方の効果なのか?
よく分からないけど、また色々調べてみた。

そったら、漢方のペット専用の先生を発見
早速相談させていただいたら、すぐにお返事をいただけた。
でも自分も漢方は飲んでるけど、喘息に肩こり、喉の痛みとかなので、
重症度の高い内容は、難しすぎて理解に苦しむ…

んでもまだまだ手はある諦めないよ
Secret