FC2ブログ
ずっとじゃないけど、ぱんちゃんの調子が悪い。

今やっと落ち着いてくれてねんねしだしたから、
自分を落ち着かせるためにブログってます…

最近、とにかくよくぴ~げぇになる。
今回はおまけに膀胱炎にもなってるようで、アタフタしちゃった
とりあえず午前中に行って、注射(ホモトキ)をしてもらった。
甲状腺の検査時期だけど、調子が良くないので、それは元気になってからに。

で、帰ってきてしばらくは全然普通でご飯も食べて、
まったりしだしたところで掃除洗濯を始めたら、
またぴ~げぇ、おちっこ連発が始まった
ぴ~もおちっこも最後まで絞り出す感じで、
おトイレ行くのも面倒になるのか?その辺で踏ん張って出しちゃう(笑)
そのうち疲れて、お布団で横になったまんま、ちびちびし続け…
だんだんお顔が険しくなるし、落ち着かないし、
下半身がずっと痙攣してるようにも見えたから、慌てて先生に電話した。

そしたら、お布団から下してみるように言われたので下すと、
「普通に歩けますか?」「あ、はい、歩いてます。」
「それなら痙攣ではなさそうですね。多分横になったまま力んでたんでしょう。」
ってことで、またもかわいそうにゃので、様子を見ることに…

で、電話を切ってから30分ぐらいでねんねしだしたのかな。
徐々にちびちびおちっこも止まって、今はスヤスヤ
ぱんちゃんも疲れたと思うから、今日はこのまま様子を見よう。

いやぁ~でも久しぶりに焦った

で、先生に注意されたのが、本人がたくさん食べたがっても、
もうそんなに量は食べられないはずだから、あげすぎないようにと。
そうだよね、たくさん食べてくれるのが嬉しいからって、
具合悪くしちゃったらかわいそうだもんね…ダメ母でごめんねぇ
工事のストレスも相当だと思うし…もっともっと気を付けるね。

…痙攣しながら寝言言ってるかと思ったら突然起きた…
でも1時間半ぐらい爆睡したかな。

帰ってきて、お水も飲んでないから、
ホモトキ入りスープをあげたらぺろりんちょ(笑)
お顔も洗ってるし、良かった、これなら大丈夫そう
Secret