ここ最近、めろんたんの姿が見えないことがしばしば…
でも名前を呼ぶと、とっとっとっと廊下を小走りで出現ashiato
んでもどこにいたのかは分からにゃいjumee☆faceA216Ljumee☆a
ぷぷと遊んでたかと思うと、急にいなくなる。
(4歳と元気に遊ぶ11歳…素敵だ~jumee☆faceA112

どうしても気になったので、めろんたんをマークアップロードファイル

そったら…洗面所のラックに飛び乗った~電球
タオルとバスタオルの中で埋もれとる汗
chupu63E 048

ここってば、のれんで目隠ししてるのに…いつからよはてな
てか結構掘ったり払い除けたりしたらしく、タオルはぐちゃぐちゃ…
思わず大笑いしてしまいました爆笑
どうやらかなり頑張って寝床を造ったらしいです。笑
って、ここのはほとんど使ってないからいいんだけろさぁ…

にしても…この「あ、見つかっちゃったうるうる」みたいな表情が犯罪的なかわゆす
こんなお顔されたら怒れません…って普段から怒んないけろ。笑
「あ~やられた~汗」って思うことをたまにやらかしてくれるけど、
さんの性質を分かっていながら、そこに置いた自分が悪い。
長年のnyanlifeで悟ってみました。笑

特に今は、元気に遊んでいたずらしてくれる事は喜びさとと-クローバー
めろんたん、もっともっといたずらして、いっぱい笑わしてねheart


猫餌FISH4CATS+Dr.s'Dietシニア、猫缶いわし+亜麻仁油+醤油、生アジ、サプリ
うんちたっぷり、茶。
Secret


