寝起きのめろめろは…


ちょっとぶちゃいくjumee☆faceA105
chupu63E 040

「…今めろんのこと、ぶちゃいくって言ったでしょ怒
chupu63E 042

やや…いつもお美しいめろんたんと比べたらです汗

たま~に、とてつもなく山田花子に似てる時があります。笑
そのお顔を撮れたらアップするので乞うご期待電球


さてさて、今日も焼アジに大興奮だっためろんたん♪
1尾の半分を、手食いでゆっくりたいらげました。
アジさんを食べた後は、それはもう満足なお顔ですjumee☆faceA112

「はい、今日はもうおしまい。また明日ねエヘ

こんな風に声をかけられることに、オイラも幸せを感じております。
美味しくて体に良いアジさん♪めろめろのためにありがとうheart


余談ですが…これ知ってますかはてな
chupu63E 036

魚のほほ肉のあたりにある、魚の形に見える骨です。
『鯛の鯛』と言って、本当は鯛のものを指すんだけど、
アジさんからも小さくてかわいい『アジのアジ』が出てきましたsmile
これを見つけてキレイに外せると、さとと-クローバー良い事があるそうです。
多分ほとんどの魚にもあると思います。
小さなかわいい縁起物、是非探してみてくださ~いうふ


猫餌FISH4CATS+Dr.s'Dietシニア、アイムスシニア、焼アジ、サプリ
うんち多分めろんたんの。普通、茶。
Secret


