2009.06.04 食欲旺盛!
昨日はお休みするはずだった猫缶
オイラが寝ようと思ったら、「お腹空いたにゃ~ねこ」と仰るめろめろ。
にゃのでカリカリを少しあげると、「これじゃにゃ~い!マーク 黄」と、かわいく反抗。笑
しょうがないので猫缶を少なめに用意したら、ペロリとたいらげちゃいましたjumee☆faceA63
食欲旺盛で何よりムフフ

その後体重の変化はハッキリ分かりませんが、そのためだけに病院に行くのもなんだし、
家で使ってる体重計で測って、今以上に減ったら行こうかと。
極力ストレスは避けたいからね~。

ちょっと前まで増やすことばかり考えてたけど、
体格的に痩せすぎではないので、無理に増やさなくても良く思えてきました電球
係りつけの病院でも、前はよく太らせないように注意されてたし汗
見ている限りでは、めろめろも調子良さそうなのでさとと-クローバー


今日は昨日に続いて、焼アジさんをあげました。そしてこれまたペロリ♪
おまけにオイラの晩御飯の金目鯛まで「ちょうだいちょうだ~いねこ」と大騒ぎ。笑
しょうがないのでちょっとだけお裾分け。
ぱんちゃんも大騒ぎだったので、とても忙しい晩御飯でしたjumee☆faceA110

本当はお野菜も食べてくれると嬉しいんだけどねぇ…
こんなことなら、もっと小さいうちから真剣に考えるべきでした。
ひたすら反省どよ~ん


猫餌FISH4CATS+Dr.s'Dietシニア、猫缶いわし+亜麻仁油+醤油、焼アジ、サプリ
うんち未。
Secret


