2009.06.03 焼アジ♪
今日は気分を変えて、焼アジにしてみました~♪
身をほぐしてる間も待てずにオイラの手におててをのせて、
「めろんのアジさんねこ早く早く~!マーク 黄」と大変でした。
お皿を差し出すと、瞬く間にお腹の中へ~~~汗
chupu63E 030

デジカメを取りに行ってる間に完食して、お皿まで舐めてまちた。笑
手食いにしなかったからちょっと心配だったけど、今日は大丈夫みたい。
生でも焼きでもどちらも喜んでくれたってことは大好物にゃのね~良かったムフフ

てかね、最近お値段は変わらないのにアジが小ぶりになっちまって、
それを3枚におろしちゃったら身がいくらも残らないのよ~うーむ
おまけに母曰く、「生をあげると虫が湧く」とか…(根拠は不明^^;)
でも生と焼きって栄養素?は違っちゃうのかなはてな
焼くと栄養素って破壊されちゃうのかなぁはてな
ん~難しい問題だ…誰か知ってたら教えてくださいませ顔文字1(背景黒用)


猫餌FISH4CATS+Dr.s’Dietシニア、焼アジ、サプリ
(昼間ドライを多めに食べたから猫缶はお休み。)猫缶いわし+亜麻仁油+醤油
うんちたっぷり、茶。
Secret


