FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この前の土曜日は、珍しく午前中から旦那さんと動いていたので、
用事を済ませた後に洗車を待つ間、ゆっくりお昼を食べました

以前住んでいた家の近くにありながら、なぜか入ったことがなかったカレー屋さんへ。
「おいしいといいね~」とか言いながら入ってみたら満席
地元で1,000円以上のランチなんて高めな設定なのに賑わっててびっくり
でもカレーの種類も多く、ボリュームもあって美味しいので納得です

ランチセットの前菜
DSC_0904.jpg

旦那さんは、トマトとバジルの焼カレー。
DSC_0905.jpg

私はトマトカレー。
DSC_0906.jpg
最初は甘めで後からスパイスを感じられるしっかりしたカレーでした。
とても気に入ったので、また行こうと思います

この日は結局、なんだかんだで夜まで動いてたなぁ…
お休みの日はできるだけのんびりしたいけど、なかなかそうもいかず…

更年期の症状は、【命の母】のおかげなのかしら?少し落ち着いて、
ちゃんと眠れるようになりました
てか、いっぱい寝ても眠くていくらでも寝られる(笑)
でも全然疲れがとれない…これも年のせいでしょうか…

まぁ、今はダメージからのストレスが半端ないので、しょうがないのかもねぇ…
ホント次々と色々ありすぎて疲れる
穏やかに、できるだけ穏やかにと願えば願うほど、何かが起こる。
どうしたもんかいのぉ…まぁ、なるようにしかなんないんだけどねぇ…はぁ

考え疲れた時は多肉さんと戯れて気分転換
ベランダでは花芽まつり開催中(笑)

レッドイーグルスさん:どこを目指してらっさるの?(笑)
DSC_0916.jpg

桃美人さん:あなたもノビノビですね~
DSC_0912.jpg

tippyさん:たわわですな~
DSC_0909_2018040923350561d.jpg

違う角度からも。
DSC_0913_20180409233504628.jpg

皆さん下を向いちゃってshyですこと
Secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。