年が明けて、もう10日も過ぎてるし・・・
年末年始のご挨拶もないままだったけど、すっかり備忘録になってるから大丈夫かな・・・
それでも古くからのにゃん友さんや、何かの検索で引っかかって読んでくれている方、
いつもバタバタで、なかなか更新もできませんが、今年もよろしくお願いいたします。

てか・・・年末も年始もばかり行ってます。

12/30 にょ~ちゃん:年内最後の点滴&ホモトキ2種
1/3   ぷ~ちゃん:下痢、食欲減退のため点滴&(ステロイド、下痢止め、消炎剤)
1/5   わたし内科:胃痛
1/7   ぷ~ちゃん:イマイチ回復せず、脱水が心配なため点滴
     わたし眼科:ものもらい
1/9   にょ~ちゃん:今年初の点滴&ホモトキ2種

・・・ぷ~ちゃん、もう3日ほど、ろくに食べていません。
3日の治療で少し元気になって、
自分から食べてくれるようになってホッとしたのも束の間、
7日に膀胱炎が良くなっていないことを相談したら、
以前処方されていた抗生剤も飲めたら飲んだ方がいいとのことで、
その日の夜からステロイドと一緒に飲ませはじめたら、
それからだんだん元気がなくなった気がします・・・

前回、消炎剤と飲みはじめた時もそうだったので、
おそらくは、この抗生剤が合わないんだと思います。
前もそう思って、いったん止めたのに・・・
1日も早く元気になってほしくてステロイドに頼ったのがいけなかった・・・

またしてもぷ~ちゃんを苦しめてるわたし・・・最低だな・・・

3.1kgあった体重は、2.08kgまで減ってしまいました。
今日からはステロイドだけ飲ませることにしたけど・・・
もしかしたら・・・
Secret


