2016.11.15 はぁ・・・
嘆いたところで何も変わらないけど・・・

ずっと調子の良かったにょ~ちゃんが、この1週間は調子が悪いです
相変わらず、ぐったりすることはないんだけど、よくげぇするしもやわやわ続き。
まぁ・・・どういうワケかカリカリに飽きちゃって、ここしばらくはウエットばかり食べているのと、
ぷ~ちゃんのカリカリを激しく食べたがって、偏食続きのせいだと思うんだけど・・・
でも日曜日の夜から月曜の朝にかけては、げぇしまくりであまりにも調子が悪いのでへ。
そしたらちょっと脱水気味とのこと・・・行って良かったよぉ
治療のお陰か、今日は少し良くなってる気がします。
でも6日に4.25kgあった体重が、1週間で200g減・・・めちゃくちゃ消耗してたのね
下痢+嘔吐コワイ・・・太れてるからって、安心してちゃいけないわね

そして今日は、ぷ~ちゃんまで治まってたげぇ+出血の再発・・・
しばらくずっとウエットだったけど、そのウエットも飽きてきちゃったから、
セレクトプロテインのカリカリも食べるようになったんだけど、
やっぱりカリカリは、まだ無理なのかもしれないねぇ
吐きそうになると「おぉぉぉ~ん」て泣くぷ~ちゃん・・・
慣れないげぇをしそうになると、不安でいっぱいになるんだわね・・・

おかぁしゃんも不安でいっぱいだよぉもうホントにどうしたらいいのぉ・・・
Secret


