珍しく連続UP(笑)

今日は30度を超えなかったみたいなので、
久しぶりにベランダに出たにょ~ちゃんをたるちゃんと眺めてたら・・・
KIMG0790.jpg
湿度が高くて気持ち良いとは言えないのに、キレイキレイに余念なく・・・
KIMG0788.jpg
ひたすらグルーミング
KIMG0789.jpg
盗撮がバレ(笑)、「何見てるにゃ?」と、このぶちゃいく顔(笑)
KIMG0787.jpg
でもかわいい何をしててもかわいい(笑)

昨日またに行ってきました。
先週もずっと調子が良くて、たまにげぇはしてたけど続くことはなく、
そのげぇも毛玉が出てたのでグルーミングのせいかと。
にょ~ちゃんは、調子が良いとしょちゅうキレイキレイしてます。
逆に調子が悪いとまったくしなくなるので、分かりやすいです。

あとはやっぱりの時の踏ん張りすぎのせいかなぁ・・・
と、先生にお話しして触診していただくと、やっぱりたまってたみたいで、
出るもカピカピなことを伝えると、
ホモトキシコロジーでをやわらかくする薬剤があるとのことで、
いつものお薬と一緒に処方していただきました。

その後、いつも通り点滴と2種類をしてもらいました。
どういうワケか昨日はすご~くおとなしくて、ほぼ無言で先生もビックリ(笑)
でも「いつも本当におりこうさんだよね~お薬もちゃんと飲んでスゴイね~」と、
ベタ褒めされたにょ~ちゃんでした

体重も3.7kgまで戻りました

治療もお薬もサプリも頑張ってくれてるにょ~ちゃん・・・
でも今以上の治療法が浮かばないとなると・・・コワイです・・・とても不安です・・・
だから今でもしょっちゅう調べまくり・・・

で、昨日から始めたのがジェモセラピー
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
こちらは、西洋ネズという植物の新芽から作られていて、
腎臓・肝臓に良いようで、「ホモトキ効果のサポートになると思います」と、
アドバイスをいただいたので、早速お水に入れてみました
そしたらみんにゃ抵抗なく、いつも通りガブガブ(笑)
下の子たちにとってもデトックスは重要なので、ずっと続けたいと思います

お休み最終日なので、アジさんご飯のストックも作りました。
今回はしいたけとトマトで・・・にょ~ちゃんも食べてくれますように
KIMG0785.jpg
ハンズで見つけたこのシリコン製の製氷トレー、
下から押せるので、ひとつずつ取り出す時も便利です

この1ブロックを3~4等分して、
ぬるま湯、サプリ、オイル、お薬を足してできあがり~
オイルはこちらのまぐろオイルです。
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
結構匂いがキツイので、嫌がるんじゃないかと心配しましたが、全員大丈夫でした
うちの子たちは、お魚大好きだから、生臭さは気にならないのかも・・・
でも身体に良いものをすんなり食べてくれると、すっごい嬉しい

・・・試行錯誤はまだまだ続きます(笑)

 診療明細診療費アニコム診療費合計
8月14日診察料¥500  
 皮下点滴注射料¥1,800  
 注射・注射薬剤¥3,200 × 
 処方料¥500  
 薬剤分包料¥100  
 内服薬(ホルモン剤)¥175  
 内服薬(消化器系剤)¥700  
 内服薬(抗ヒスタミン剤)¥700  
 内服薬(抗炎症剤)¥525  
 内服薬(消化器系剤)¥1,400 ×¥7,668



Secret


