数か月前、にょ~ちゃんの新たな病気発覚と、
下の子たちのゆるゆる騒動で見直したご飯ですが、
これまで7,8種類ぐらいは食べてもらったと思います。
その中で、それぞれのお気に入りは・・・

にょ~ちゃん
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

ぱんちゃん
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

たるちゃん
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

ぷ~ちゃん
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

みんにゃ優先順位があって、食べるものと食べないものがハッキリしています
特ににょ~ちゃんは、昨日まで喜んで食べていたものでも、
次の日には見向きもしなくなったり、好みが日替わりなんて時も
これにはホント困ったけど、フードって数種類食べた方が良いそうで・・・
モノリスさんでは、コルディについてはもちろん、
ご飯についても専門スタッフさんが相談にのってくれます。)
1種類に絞ってしまうと、決まった栄養素しか摂取できないので、
食べてくれる数種類をローテーションで食べさせるのが良いそうです

他にもnowの2種類を食べていたけど、飽きちゃったみたいなのでストップ。
あと、オリジンとアカナは、どういうワケか人気がありませんでした

で、少し前に、ずっと気になっていたカナガンも注文してみました。
(ローテの中でもいつ飽きちゃうか分からないのでね・・・)
昨日届いたので、早速それぞれのお気に入りの中に混ぜてみると・・・

これまでにない、スゴイ食いつき

好き嫌いの激しいにょ~ちゃんは「もっとちょうだ~い」と叫びまくり、
下の子たちもお皿の前からずっと離れず、態度で催促(笑)
あんまり食べ過ぎても困るからほどほどにしたけど、
その後も私がキッチンに向かうと、ゾロゾロみんにゃしてついてきます(笑)
今までにない大人気ご飯にビックリです

最近にょ~ちゃんは水分のないが続いてたから、また良いになってくれたらいいなぁ・・・
下の子たちは食べ過ぎないように気を付けないと(笑)

でも、娘たちの美味しいお顔は、ホントかわいいです
Secret


