今日から8月~夏真っ盛り~
って、これだと夏真っ盛りが嬉しそうだけど、私は夏が大嫌いーーーっ

でも…

今日1日で、にょ~ちゃんは18歳と3ヶ月を迎えました
それがとっても嬉しい…ただただ嬉しい

先週は調子の良い日が多くて、カリカリの好みはnowからgoに変わったけど、
毎日催促しながら一生懸命食べて、しっかりもしてくれてました。

でも…

金曜日、遅い時間からだけど、カリカリを食べるとげぇするように…
んでもにょ~ちゃんは辛そうな感じはなくて、逆に「出ちゃったからもう1回ちょうだ~い」と、
催促しまくりで、間を空けるのに困るほどでした
でもでも、間を空けてもこの症状は変わらず、催促はされまくり…
しょうがいないので、以前tamaで購入したお試し10点の中に入っていた
チキンのスープ煮をあげてみました…そしたらとても喜んで、また催促の嵐(笑)

でも…

このタイプだと多めに食べてもげぇせずに、満足してぐっすりでした

そして土曜日、また治療に行って先生にお話しすると、
「やっぱり脾臓が腫れて固くなってきてる分、消化に影響が出てるようですね…」と。

それは…そう思っていたので、納得はできました。

でも…

悔しい
せっかく食欲があって元気な時に、症状の悪化を認めなきゃいけないなんて…

でも…

前半はげぇもほとんどなかったので、体重も急激に減ることなく3.5kg
そしてまた土曜日の治療後は、元気に復活して普通に食べられるように

私の中では『でも…』の繰り返しです。

でも(笑)、にょ~ちゃんは、悪くなってもまた元気になってくれる…
だから、やっぱり嘆かずに、動じずに、しっかり支えてあげなきゃね

この寝顔を見れるだけで幸せ
KIMG0755.jpg

ぐふぐふ寝言を言って、痙攣しながら爆睡です(笑)
KIMG0757.jpg
18歳と3ヶ月おめでとうそして、ありがとう
 診療明細診療費アニコム診療費合計
7月30日診察料¥500  
 皮下点滴注射料¥1,800  
 注射・注射薬剤¥3,200 × 
 処方料¥500  
 内服薬(甲状腺)¥175  
 内服薬(消化器系薬)¥700  
 内服薬(抗ヒスタミン剤)¥700  
 内服薬(抗炎症剤)¥525 ¥6,102




Secret


