3連休2日目の今日は、ダラダラと過ごしております
新しい職場で2週間…旦那さんと一緒だからそれほどではないけど、
それなりのストレスと疲れが出たようで、ダルダルでございます

てか、金曜日は前の職場の子たちと飲んで、カラオケまで行って、
その夜はそうでもなかったけど、昨日の午前中は二日酔いでヘロヘロ(笑)
なんかず~っと頭痛くて気持ち悪いし、身体中痛いし
弱くなったな私(笑)

でも、また具合悪くなったらかわいそうなので、昨日のうちににょ~ちゃんとに行ってきました。
前回の治療後も、げぇは続いていたので、体重がちょっと減って3.85kg
IMG_20160716_183500.jpg
でも、先週の治療後には、普通に歩いていたことを先生にお話しすると、とてもビックリ
お薬についても、落着きがないのは、
やっぱり甲状腺ホルモンが関係してると思われるので、
このまま減らした量(1/2錠を1日1回)で様子をみていくことになりました。
「でも、お薬もちゃんと飲んでくれるからスゴイよね~」と先生。
「たまに猛烈に嫌がる時もあるんですよ(笑)
でもそんな時は時間を置けば、嫌々でも飲んでくれるのでなんとか
なんて話してたら、昨夜はとことん嫌がって飲んでくれませんでした
にゃので昨日は諦めて、今朝早めにトライしてみたら飲んでくれました。

今日はまた調子が良さそうで、よく寝ていました
今は大好きなお外でまったり中
KIMG0705.jpg

いつもこんな感じで、お外を眺めています。
KIMG0707.jpg

たまに場所替え(笑)
KIMG0704.jpg

呼んだら振り向いて、お返事してくれました
KIMG0703.jpg

そうそう、ベランダと言えば…
ちょっと前までずっと天気が悪くて、薄手のカーテンも開けてなくて、
久しぶりに開けてみたら…カピカピになったがゴロゴロ
にょ~ちゃんは最近どこでも踏ん張るので(笑)、絶対にょ~ちゃんの仕業。
てか、お外で一生懸命踏ん張ってたかと思うとおかしくてしかもとてもいい
もうホントいっぱい食べて、いっぱいねんねして、いっぱい出しちゃって~(笑)
最近とても良いが続いてるので、あとはげぇが治まれば…
でも、にょ~ちゃんはホモトキシコロジーの反応が早いようなので、
このペースで治療を続けていけば大丈夫な気がします

あら、もう19時休みの日は時間経つのが早くて困る…
おつかいに行ってきま~す
にょ~ちゃん分
 診療明細診療費アニコム診療費合計
7月16日診察料¥500  
 皮下点滴注射料¥1,800  
 注射・注射薬剤¥3,200 × 
 処方料¥500  
 内服薬(抗炎症剤)¥525  
 内服薬(抗ヒスタミン剤)¥700  
 内服薬(消化器系剤)¥700  
 内服薬(ホルモン剤)¥88 ¥6,055


ぷ~ちゃん分
日付診療明細診療費ペッツベスト診療費合計
7月16日処方料¥500  
 内服薬(消化器系薬)¥1,400  
 内服薬(消化器系薬)¥1,400  
 内服薬(抗生剤)¥400 ¥3,996



Secret


