お休みの今日も良いお天気~
昨日の夜は、ご飯を食べてカラオケまで行ってしまったので、
帰りが遅くなって寝たのは2時過ぎ…
でも今朝8時ぐらいにスッキリ目が覚めて、
のんびり掃除と洗濯を済ませて、お布団まで干しちゃって、
汗をかいたからシャワーも浴びて、ブログまで更新してます(笑)
今日はいっぱい寝るつもりだったのに、
梅雨の晴れ間だけに、ついつい張り切ってしまった

娘たちも朝から元気~
カメラ目線ぷ~ちゃんがかわいい
KIMG0643.jpg
ぷ~ちゃんもゴロンゴロンが大好き
そんなぷ~ちゃんを眺めるにょ~ちゃん…デカイ(笑)
KIMG0646.jpg
眺める…
KIMG0647.jpg
ひたすら眺める(笑)
KIMG0648.jpg
ゴロンゴロンして気が済んだぷ~ちゃんはハッと我に返り、
KIMG0650.jpg
お部屋に帰ってきました
にょ~ちゃんは、とにかくずっと眺めてました(笑)そして、そのままステイ
KIMG0651.jpg
ホントにお外が大好きにゃのね。
そんなにょ~ちゃんを眺めるのが好きです


お昼ごろ、荷物を受け取りました。
KIMG0655.jpg
フードとおやつ、サプリまで入ったサンプルセット1,000円です。
この前探しまくって、『tama』というサイトで見つけました。

あと、ワイソンも購入してみました。



ぷ~ちゃんが、なるべく早くお薬から解放できたらいいなぁと思って、
少し前に消化器サポート系のカリカリをあげてみたけど、
お気に召さなかったようでプイッとされ…
それならサプリで…と、ペット用万田酵素も試してみたけどダメで…
それならやっぱりフードを替えるしかないと思ってサンプルを購入。
このフードの中で、ぷ~ちゃんに合うのが見つかると良いんだけど…
あと、にょ~ちゃんのローテ用も。
ぱんちゃんとたるちゃんは、割と何でも食べてくれるから楽~(笑)

…ふぁぁぁ眠い(笑)
でもこれからにょ~ちゃんとに行くので、お昼寝はできません…
あぁ…お布団もとりこまないと…うぅ…眠いよぉ…
Secret


