2016.06.04 3連休♪
またちょっとおサボでしたぁ
てか連休がないから、用事と家事をこなすのが精一杯で自分の時間なんてほぼナシ…
とにかくずっと動いてて全然ゆっくりできない~
これで子供がいたら、もっともっと大変なのよね…
世の中の子持ちの主婦さんを、心から尊敬するわ(笑)

でも、この金土日は3連休~
って、ホルモン治療の都合で調子悪くなりそうなのと、
平日しかやってない役所関係の用事があったからなんだけど。

実は…旦那さんが、先月末に会社を創りました
それもあって、しばらく前からとにかくバタバタ
って、私はほとんど何もしてないけど(笑)

それと同時に車を購入
と言うのも、猛暑のにょ~ちゃんの通院を考えたら怖くなって、
旦那さんに相談して、中古の安いのでいいからと探し始め…
一瞬、何を血迷ったか、新車に手を出しそうになったけど思い直し(笑)、
ネットで一目惚れしたmini oneの中古車に決めました
mini.jpg

これが、走行距離も少なく、とっても良い状態で、
おまけにかなりお高めの素敵なナビまでついてて、
しかもお値引までしてもらえたので、本当に良いお買い物でした
って、私は免許がないから運転できないけど(笑)
でもこれでよっぽどのことがない限り、
にょ~ちゃんはじめ、娘たち全員、通院の苦労がなくなりました
今までは自転車と電車で、今のはバスまで乗ります…

それに役所関係って、どういうワケか不便なところにあるので、
起業のための書類手続きを車ナシで考えたら…もうホント大変

てか、車を持つにも会社を創るにも、手続きだらけでゲンナリ
でもって税金も払わなきゃなんて…
って、私はどっちもほとんど何もしてないんだけどね(笑)
んでもとにかくどっちも無事落ち着いて良かった~

また頑張って働かなきゃね
Secret


