昨日10日は、たるちゃんの13歳のお誕生日でした
20160511_021907.jpg
今回は正しく(笑)、マグロとささみのお祝いプレートをご用意
しばらく不思議そうに匂いをかいでましたが、美味しそうに食べてくれました
KIMG0596.jpg
でも、ささみはイマイチお気に召さなかったようで、ちびちび食べておしまい…
食いしん坊にょ~ちゃん&ぱんちゃんのお腹に消えていきました(笑)
ぷ~ちゃんは、まだお腹の調子が不安定なのでおあずけでしたが、だいぶ落ち着いてきました

お誕生日って、初めて出逢った時のことや、お迎えした日のことを思い出します。
多分毎年ココで書いてると思うので、その辺は省略しますが(笑)、
今年も無事にお誕生日を迎えてくれて、ずっと変わらず、
隣に寄り添っていてくれることに改めて感謝です
たるちゃんをお迎えしたのは生後半年頃なので、もう12年半も経ったのね…

たるちゃんもいつも元気でいてくれて本当にありがとう
ず~っとず~っとジャンボでマッチョな甘えん坊さんでいてね

どうかどうか…この幸せができるだけ長く続きますように
Secret


