2016.04.06 お花見散歩♪
大好きな桜の季節~
この前の日曜日、旦那さんとにょ~ちゃん、私の3人で、お花見に行ってきました
16-04-03-22-48-53-826_deco.jpg
天気はイマイチで肌寒かったけど、元気に動き回るにょ~ちゃんがかわいかったです

今日は、これからにょ~ちゃんとに行きます。
ポカポカ陽気にゃので、また一緒にお散歩しちゃおうかな~

KIMG0499.jpg
新しいIHヒーターの上でおすましにょ~ちゃん(笑)
すっかり丸くなったので、で体重を測るのが楽しみです
Secret


