16日は、次女・ぱんなちゃんのお誕生日でした
今年も無事、元気にこの日を迎えてくれました~

最近は、『CIAOちゅ~る』が大のお気に入りでベロンベロン(笑)
KIMG0463_20160326215520e87.jpg

ガジガジ(笑)
KIMG0458_2016032621552189b.jpg

しまいには、おててで持って食べます(笑)
KIMG0464_201603262155204fb.jpg
(この間たるちゃんはじ~っと待ってます(笑)とてもおりこうさん

おシッポや、お尻のあたりにだいぶ白い毛が混ざってきましたが、
体調を崩すこともなく、毎日元気に過ごしています
KIMG0319.jpg
いつも愛くるしいぱんちゃん
でもこう見えて、4にゃんの中で一番気が強いです(笑)
しょっちゅう誰かにケンカをふっかけてます
んでも特に大きな病気やケガもなく、元気に15歳を迎えてくれて、とても嬉しいです
またこの1年も、元気いっぱい過ごそうね心から

この日は、私の母もお誕生日だったので、夜はみんなでお寿司を食べに行きました。
「この年じゃ『おめでとう』を言われても嬉しくない!」とか文句を言う、とても元気な81歳(笑)
母もずっとこのまま元気でいてほしいです
母には、堂島ロールをプレゼント
ぱんちゃんのお祝いケーキはコチラ
KIMG0495.jpg
優しい甘さで、とても美味しかったです
ぱんちゃんも生クリームをペロペロ

もうすっかりシニアな娘たちが年を重ねることは複雑だけど…
生まれてきてくれたこと、私の前に現れてくれたこと、元気でいてくれること、
すべてに感謝せずにはいられません

これからもできるだけ長く、穏やかに過ごせますように
Secret


