今日は、お休みでした~
で、お風呂の換気扇を交換してもらいました。
実は、もう2週間ぐらい前から点かなくなっていて、しばらく我慢してたけど、
水はけが悪いと、入ってすぐは足が冷たくてしょうがないし、
天井から水滴が落ちてきてヒヤッとするし、カビは酷くなる一方だし…
かと言って、私1人の時に来てもらうのはイヤだし、
んでも旦那さんと一緒のお休みの日曜日はゆっくりしたいし…
とか思ってズルズルきたけど、どうにも我慢ができなくなってお願いしました(笑)
これでやっと快適に過ごせます。換気扇て大事(笑)

あと、IHヒーターもグリルがおかしくなって…
何年前から設置されてるのか分からないけど、
某家電メーカーが社名を変更する前のものなので、かなり年季が入ってると思います(笑)
部品ももうないとかで、来週末、こちらは丸ごと取り替えてもらえることになりました

さすが築31年(笑)…あちこちボロくなってます

でも、駅までそんなに遠くないし、日当たりは良いし、
使いやすい間取りだし、ホント気に入ってるのよね~
年明けに更新もしたから、再来年までは確実にいるだろうなぁ…
とりあえず、それまでは建物自体に何事も起こりませんようにぃ


この前の20度超えの日、ベランダでまったりキレイキレイ中のたるちゃん


でもやっぱりお部屋の中が気になるのよねぇ(笑)
しばらくぱんちゃんとにらめっこしてました(笑)
KIMG0473.jpg

その後もひたすらお部屋の偵察(笑)
KIMG0470.jpg
せっかくなんだから、お外を満喫したらいいのに…
でもこれがたるちゃん流なんだわね(笑)

娘たちにとっても快適そうなので、やっぱりココ好きだわ~
Secret


