2016.03.06 ☆感謝☆
久しぶりに2連休の週末
昨日は、旦那さんと確定申告に行きました。
2人とも少しだけど還付金が入るので、それぞれのお小遣いに
お小遣いって、いくつになっても嬉しい(笑)
娘たちのベッドを買替えたかったからちょうど良かったわ~

てか、この2日間、なぜか掃除&片づけばっかりしてます…
5連勤で何もしてなかったせいもあるけど、私らしくない(笑)
んでもやっぱりキレイだと気持ち良いものですね~
掃除をしている間は窓を開けてたので、娘たちもベランダでまったり…
だいぶ暖かくなったから、またたっぷり日向ぼっこしてもらいます


お薬が増えて、もうすぐ1ヶ月になるにょ~ちゃん…とても調子良さそうです
歯茎の痛みがあったので、カリカリからウェットに変えるつもりでしたが、
マザーチンクチャーのお陰か、痛がることがなくなって、
腎臓サポートセレクションと大好きなアジさんをモリモリ(笑)
あと、酵素サプリをお口のトラブルにも良いという
クランベリーエキス配合のものに変えたせいもあるかもしれません。
ていうか、最近明らかにげぇが減りましたそのせいか、ちょっとふっくらした気が
KIMG0390.jpg
ぐっすりねんねできてるし、も水分のある良いのが出てるし、本当に調子良さそう

いつも思うけど…にょ~ちゃんは本当にたくましい子。
この小さな身体のどこに、そのパワーが潜んでいるのか…
いくら考えても分からないけど、とにかくありがたい
これからもそのパワーを上手に使って、無理なく穏やかに過ごしてね…
いつも元気でいてくれて、本当に本当にありがとう

ぱんちゃん、たるちゃん、ぷ~ちゃんも元気です
昨日の夜、3人でスゴイことになってました(笑)
KIMG0448.jpg
全然寒くなかったのに、なんでこんなに密集?(笑)
でもやっぱり狭かったのか、たるちゃんが早々に目を覚まし、
文句を言いながら母のもとにやってきました(笑)

こんな穏やかな日々に感謝です
Secret


