2016.02.09 やっと!
やっと仕事決まった~~~
昨日連絡がきて、明日から行くことになりました。
先月から探してて、いくつか話が進んだものもあったけど、
面接行ってダメだったり、条件を確認するうちに合わない内容だったりで、
思いのほか時間がかかって、先週あたりから結構焦りだしてました
で、先週末にあっちこっちエントリーしまくり、昨日返事がきて

ただ、先月は6日しか働いてなくて、今日までず~っとダラダラしてたので、
朝早く起きて8時間働けるかがとても心配
な~んて言ってる場合じゃないから頑張るしかないんだけど(笑)
んでも明日からの職場は、電車で15分ぐらいなので、往復しても1時間以内。
仕事内容もテレオペだけど全然ハードなものではないので、
久しぶりの事務系でも大丈夫そうな気がしてます
まずは、しっかり生活リズムを戻さないとね
でも相変わらずベッドが気持ち良すぎて危険(笑)

保護シートの上で遊びだすぷ~ちゃん
KIMG0362.jpg

KIMG0363.jpg

KIMG0364.jpg

KIMG0365.jpg
うまいこと隙間からズボッと滑りこむもんですねぇ(笑)

以前から、抜け毛とげぇで布団が汚れないように、こんな感じでカバーをかけてますが…
KIMG0410.jpg
(にょ~ちゃんたらなんちゅ~お顔
このカバー防水じゃないので、げぇ問題にはあまり意味がなく…
新しい布団は洗えるのにしたけど、そう洗えるものでもないので、
娘たちのおトイレで使ってるシートをホチキスでつないでみたのですが…
このブルーのシートだと、カバーにブルーのシミがつくことが分かりました
で、サイズ的にも8枚もつなくのが面倒なこともあって、スーパーワイドの白いシートに変更
KIMG0397_2016020920063146c.jpg
これなら4枚で済むからラクチ~ン
ただ、使いまわすにしても、おトイレには大きすぎるのよねぇ…何か考えなくちゃ。

このシートにたどり着くまで色々と検索してたら、
おねしょ用防水シーツとか、介護用の大判シートとか色んなものがありました。
結局、一番コストのかからないおトイレシートにしたけど(笑)、ホント便利な世の中ですこと

さてと…まだ20時だけど明日は6時起きにゃので、やることやって早めに寝たいと思いま~す
早起き頑張るぞ~~~
Secret


