またまたな映画を観ました~

内容は知ってたので、わざわざ観るまでも…なんて思ってましたが、
ややや、観て良かったとてもポジティブで気持ちがいい
やっぱり笑顔っていいですね~
それにしてもキャメロン・ディアス…年とったわね

てか、まだ仕事決まらず…
今日も派遣登録に行くはずが、お昼寝したら起きれなかった

と言うのも…つい最近、マットレスと掛け布団を買い替えたら、
今までにない快眠で、寝てばかりの毎日
これまで使ってたマットレスがあまりに酷かったので…
てか、これもまだ2年しか使ってないんだけど、
今のお家に越してきて買い替えたベッドので、
薄っぺらくてスプリングがゴツゴツあたるとか、マヂで有り得ないモノでした(笑)
でもフレームはかわいくて気に入ってるので、そのまま使うことに
んでもマットレスを替えたら、かなりの高さになっちゃって、
にょ~ちゃんが上がれるか心配したけど、全く問題ありませんでした(笑)
逆に、前よりヒョイヒョイ上がってるので、良い運動になってるかも

でで、娘たちも快適さを分かってるようで、
寝息をたてたり、イビキをかいたり、超爆睡
KIMG0358.jpg
にょ~ちゃんが、ぱんちゃんとこの距離で爆睡なんてホントすごっ(笑)

私の上でも普通に眠ります(笑)
KIMG0301.jpg KIMG0303.jpg

足の方に移動しても爆睡これ結構シビレる(笑)
KIMG0306.jpg

たるちゃんは定位置。私の左側を陣取ってます(笑)
KIMG0308.jpg

ぬくぬくのお布団の中に入ると、なかなか出てきません(笑)
KIMG0341.jpg

私の場所を確保するのが大変になったけど(笑)、
シニアな娘たちがこれだけ気持ち良さそうに眠れるなら、いくらでも譲っちゃう
私も実感してますが、"快眠"て、本当に大事よね~
でも…明日は、ちゃんと起きて登録行こ~っと(笑)

~オマケ~
小松菜に夢中のにょ~ちゃん…こ、こ、こわい(笑)
KIMG0284.jpg KIMG0288.jpg

ふと、我に返ったお顔がかわいかったです
KIMG0289.jpg
Secret


