2016.01.26 ☆~HAPPY~☆
時間ができたはずなのに、なかなかがゆっくりできない…
てか、たまりにたまった家事の片づけと、
また新しい仕事を探してるから、相変わらずバタバタにゃんだけど(笑)

でもそんな中、よく息抜きでドラマや映画を観ますが、
久しぶりにハートウォーミングな映画に出逢いました~
シェフ 三ツ星フードトラック始めました

キャストがかなり豪華でもゴテゴテしてない(笑)
何より、出てくる料理がすっごい美味しそうで、全部食べてみたくなる
今度キューバサンド作ってみよ~

やっぱりね…仕事って、お金になればいいってもんじゃなくて、
こだわりとかやりがいとか生き甲斐って、とても大事だと思うのよ~。
それと、家族との時間もね。

普段はオペシーンとか死体とか陰謀とか、
ドロドロゴタゴタしたのが好きでよく観てるだけに(笑)、
こういう素敵な映画を観ると、心が洗われますね~
バイトで嫌なことがあった後なので、とても良いリフレッシュになりました


そう言えば、沖縄で雪が降ったそうで…ミゾレらしいけど、観測史上初めてだとか
鹿児島でもかなりの降雪?なんかコワイですねぇ…

先週の月曜日は、埼玉でもかなり積もりました。
もう深夜からしっかりボタ雪で、朝には6cmぐらいになってました。
でもその日は、ウェディングフォトの予約を入れていたので、11時頃出発して日本橋へ…
本当は年明け早々に行くはずが、私が寝込んでしまって日にちを変えてもらったので、
雪だろうとなんだろうと、何が何でもいかなくちゃいけないくて
って言うか、すっごい楽しみにしてたので、普段の倍以上時間かかろうが、
びしょ濡れだろうが、2人で頑張って向かいました

でも…出来はイマイチ(笑)
ヘアメ、メイク担当さん、カメラマン、どちらも普通のテンション…

前に一度、カラードレスで撮った時は、どちらもテンションの高い方たちで、
緊張もすぐに解けて、とても楽しい撮影だったのですが、
今回は、2人してず~っと固い表情のまま
結局、あまり表情の分からない遠目の1枚を選びました(笑)
でもかなりリーズナブルだったので、これはこれで
また近いうちに、他でリベンジしようと思います(笑)

帰りがけ、【大北海道展】に寄りました。
そこでGETした『王様しいたけ』
KIMG0290.jpg
試食のバター焼きがすんごい美味しくて、
お家でもステーキと一緒に焼いてみたらまたまた美味しくて、
2人揃ってプチ贅沢に酔いしれてました~(笑)
美味しいものって本当にしあわせ感じちゃう~

近所の串焼き屋さんも美味しかった~
KIMG0260.jpg KIMG0258.jpg
年末に旦那さんと2人していっぱい頑張ったので、プチ贅沢を満喫しております(笑)

寒いけど、娘たちも元気です
珍しい2ショット…表情が微妙(笑)
KIMG0249.jpg

こちらも珍しい4ショット…ぬくぬく大集合(笑)
KIMG0266.jpg

平和で何より
Secret


