只今、夜中の4時半…ん?早朝なのか?(笑)
こんな時間にトイレ掃除をしました
そったらお腹が減ったので、昨夜のカレーを食べちゃいました(笑)
このどっぷり夜型生活、よろしくないわぁ…

てか、年末はずっと忙しくて、年が明けたら大掃除しようと思ってたら寝込んじゃったので、
部屋中の汚れが気になってしょうがない病です
しかもワタクチの場合、やる気になった時にやっておかないと、
次にいつまたやる気になるか分からないので、その時が勝負(笑)
にゃので時間なんてお構いなし
幸い旦那さんは、とても眠りが深いので、ちょっとやそっとの音じゃ起きません(笑)
でも、また昼間のお仕事に切り替えることになったので、そろそろ調整しないと
んでも掃除も早く終わらせたいし…なんとかうまく時間を使うしかないわね~。


さて、前々回の記事で、にょ~ちゃんMiaw Miawがブームの話をしましたが、
もうきれいさっぱり飽きてくれちゃいました~
ということで、もう絶対食べてくれるものに変えました

ロイヤルカナンの腎臓サポートセレクションです。
これって娘たちが若かりし頃、大好きでよく食べていたシーバ風です。
外はカリカリ、中はクリーミー特ににょ~ちゃんのお気に入りでした
前にサンプルをいただいてあげてみたら、
案の定、にょ~ちゃんがスゴイ勢いでがっついて、即げぇげぇしました
今は、これも飽きちゃって困ってた【酵素サプリ】をまぶしているので、
がっつきたいけどがっつけないのか?ゆっくり食べてくれます(笑)
あとは、お水のガブ飲みさえ気を付ければ、げぇげぇの回数は減ります。
でも残念ながら、まったくげぇをしないのは、丸1日半ぐらいが最高記録…
これが少しでも更新できたら嬉しいんだけどねぇ…

しばらく前からになりますが…
KIMG0244.jpg
高い所に上がる時、まずおててをかけてからになりました。
って言っても、私のベッドってそんなに高さはないんだけど…
以前はひょいひょいジャンプしてました。
にょ~ちゃんなりに、老いを感じているのでしょうか
そう思うと、なんだか切ないです

同時に、私に甘えることも多くなった気がします。
横になってる私の胸の上に上がってきては、
KIMG0245.jpg
ぺっちょりして、ぽや~んと寛いでます
IMG_20160112_234654.jpg
ナデナデすれば、気持ち良さそうに目を細めて、話かければ「んなぁ~ん」と返事をし、
これはこれで至福の時ではあるけど、色々と考えちゃいます…

まだまだ、もっともっと、ず~っとずっとそばにいてね
Secret


