上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今シーズンは暖冬のようですが、
冷え込みの厳しい日が多くなってきました。

そうなると、大人気なのがミニストーブ
エアコンだと電気代が高くつくのでね

~ぱんちゃん&ぷ~ちゃん~
IMG_20151229_062321.jpg
寄り添ってぬくぬく中
てか、ぷ~ちゃんたら体型がぱんちゃんちっく…
いつの間にこんなに大きくなったんだ

~たるちゃん~
KIMG0233.jpg
【しまむら】で買ったマットがお気に入り
ず~っとゴロンゴロンして独り占めしてます(笑)

KIMG0234.jpg
ぷ~ちゃんも偵察にきました

KIMG0235.jpg
そしてやっぱりストーブ前でぬくぬく…

KIMG0236.jpg KIMG0237.jpg
お尻を温めてみたり前向きに戻ってみたり、とても気持ち良さそうに寛いでます

不思議とにょ~ちゃんはぬくぬくしません。
暑すぎるのは苦手なのかな?

でも、昨夜もアジさんをいっぱい食べて大満足で爆睡
KIMG0243.jpg
こんな近くにぷ~ちゃんがいても全然平気。
にょ~ちゃんは独りが好きにゃので、普段ならこの距離は怒られます(笑)
てか、たるちゃんたら超ジャンボ
ぱんちゃんは、たるちゃんの横でお布団に潜入中(笑)

昨日は、旦那さんがアジさんを焼いてくれて、
いつもなら骨やヒレは全部取り除いて、ほぐした身の部分をあげてるんだけど、
頭の部分とか、身の部分もかじらせてみたら?ということであげてみると、
これまた上手に舌で削いで食べてくれました
そして好きなだけ頭を舐めまくると、自分で終わりにしてベッドへ…
でもって、めちゃくちゃ満足そうにお顔を洗って眠りました。

いつもは催促の嵐で、私が無理やり終わりにしてました。
でも自分で骨になるまで削ぎ落して食べると、きっと満足感が違うんだわね
私ったらホント過保護すぎだわ
これからはボケ防止のためにも、ワイルドに召し上がっていただこうと思います(笑)
Secret


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。