2016.01.08 今年も…
年明け早々寝込みました
さすがに年末の9連勤が堪えたようです…
にゃので今日までお休みをいただいて、9連休してます(笑)
てか、2年続けてお正月に寝込んじゃったので、
今年の年末は、絶対ゆっくりまったり過ごすことに決めました(笑)

てかてか、大晦日の朝4時まで働いて、
その夜は私の実家で年越し、元日は旦那さんの実家に顔を出し、
2日は、叔母が娘と孫を連れて遊びに来ていたので、また私の実家へ…
お疲れMAXなのにずっと動いてたから無理もない(笑)
でも、大切な人達の笑顔を見ると、元気になれるからね

去年はホント、痛くて辛いことの多い1年だったから…

幼い優太くん(叔母の孫)と遊ぶ両親や兄達を見てたら、
ひまわりちゃんが生まれてたら、みんなにかわいがられて大変だったろうな…なんて
どんなに想っても、実らない想いなのはよく分かってるけど、
やっぱりね…逢いたい…逢いたかったなぁ…って、思ってしまう…
でも授かれたことは、とても嬉しくて幸せな時間だったから、
悲しんでばかりじゃいけないよなぁとも…色んな想いが交差します

KIMG0226.jpg
実家のベランダから見えた富士山
鉄塔が邪魔ですが(笑)、なかなかステキでした。
今年は良い年になりますように


娘たちは、みんにゃ元気です

年末ににょ~ちゃんとお薬をもらいに行ってきました。
少し前からまたげぇげぇしちゃってたので、またまた少し痩せちゃいましたが…
KIMG0216.jpg
本人は相変わらず余裕綽々(笑)至って元気です

でも、しばらく前から腎サポのカリカリはすっかり飽きてしまって、
食べるものと言ったら、アジさんかハッピークランチ…
これでは栄養素的によろしくないので、色々とお試しをしたところ、
気に入ってくれたのが


んでも一気に食べると、すぐげぇげぇになるので、
70gを4回ぐらいに分けて、酵素サプリをプラスしてあげています。
でもでも、こればっかりだとまた飽きてしまうので、合間にアジさんとハッピークランチを…
ふと思ったのですが、私ったらこれまでどんだけのアジさんをおろしてきたかしら
にょ~ちゃんのお陰で、アジさんおろしはすっかりプロ級です(笑)

今は、ぷ~ちゃんと500gほど違います
って、これじゃ分かりづらいかな?(笑)
KIMG0231.jpg KIMG0230.jpg
にょ~ちゃんが喜んで食べてくれるもので、また少しでも体重が戻りますように

お腹いっぱいで爆睡
KIMG0239.jpg
この姿が愛しくてたまりません

おチビちゃんたちは連結ねんね(笑)
KIMG0240.jpg
この姿がおかしくてたまりません

…穏やかな1年でありますように

~オマケ~
IMG_20151231_212754.jpg
兄が作った苺のデコレーションケーキ
みんなで美味しくいただきました
早くお店やろうよ~(笑)
Secret


