2015.09.10 快復♪
最近すっかり夜型
バイトも始めたので、何気にバタバタ…
色々と思うところあり、お家にいてもゲームしながら考え事してたり…

人って、居場所を探し求めるもんなんだなぁ…
とか(笑)

なんちうか、多分、今のバイト先は居心地が悪いのね
年齢的なことが一番なんだろうけど、
てか、こういうのって今に始まったことじゃない。
ただ、再婚して、今後の人生のパートナーを得てからは、
まわりに気を使いすぎたり、アタフタすることもなくなったけど…

って、何が言いたいんだろう?(笑)

てか、こんな考え事ができるぐらい、にょ~ちゃんは快復しました~
好きなものをいっぱい食べて、満足したらぐっすりねんね
IMAG2883.jpg
お口、半開きです(笑)

最近のにょ~ちゃんのブームは

ものスゴイ勢いで食べます。

てか、こんなのがあったとは

健康維持ってなってるから、健康な子用なんでしょうけど、
【毛玉ケア】よりは、リンが制限されてると思うから、こっちに替えよう。

本当は、こっちをいっぱい食べてほしいんだけど…

もう飽きてきてるみたいで
でも酵素サプリと一緒に入れると、少しは食べてくれます。
あとは、焼アジさんをガツガツ(笑)
油も菜種油より、オリーブオイルの方が好きみたいで、食べっぷりが全然違います
ちょっと偏ってるとは思うんだけど、お野菜も頑張って食べてくれてるし、
とても気に入ってるみたいなので、しばらくはこのままかな?
これで体重が増えてくれたら嬉しいんだけどね~
でも、焦らない、焦らない…今は、ここまで快復してくれただけで充分です

しばらく出番のなかったたるちゃん
IMAG2900.jpg
相変わらずのジャンボベイビーです(笑)
ぱんちゃんとぷ~ちゃんは、酵素サプリを嫌がるけど、
たるちゃんは気に入ったみたいで、にょ~ちゃん並によく舐めてくれます。
そのお陰なのか?最近ひどく咳こむことが少なくなりました。
好酸球が酵素の影響を受けてるのでしょうか?
たるちゃんの咳も、このまま落ち着いてくれるといいな~

てか、おチビちゃんたち…誰ひとりとしてダイエットの効果は見られません
どういうワケか、逆にみんにゃでかくなってる気がします(笑)
ただ、みんにゃ元気でいてくれることが本当にありがたいです

久しぶりにお菓子を作りました。
IMAG2884.jpg IMAG2885.jpg
レモンピール入りのパウンドケーキです。
ケーキ型はないので、牛乳パックで代用しました。
イマイチしっとり感がなかったからリベンジする予定(笑)
でも自分で作ると甘さを調整できるから

…久しぶりの更新だと長くなるなぁ(笑)なるべくさぼらないようにしよう…
Secret


