2015.09.02 その後…
今日は、朝は雨だったけど、午後になって、久しぶりに晴れ間がありました
でもって、気温もグンと上がったので、とてもビックリしました。
それでも夜になったら涼しくなったから、もうなのね~。

その後…

ぱんちゃんのやわやわは、すぐに普通に戻りました。
食欲も旺盛…ダイエットが我慢ならないようです(笑)

にょ~ちゃんも、あれだけ吐いてたのがウソのように回数が激減
昨日なんて丸1日以上げぇナシでした。
って、本当は、それが普通なんでしょうけどね…

今日は雨が上がってからは、ほとんどベランダにいました(笑)
ゴロンゴロンにペロンペロン
KIMG0095.jpg KIMG0100.jpg

ん?
KIMG0101.jpg

たるちゃんの視線が気になったようです(笑)
KIMG0102.jpg

そしてまたペロンペロン(笑)
KIMG0105.jpg KIMG0108.jpg

薄暗くなって、ちょっと心細くなったのかな?(笑)
お部屋の中を覗いてました
KIMG0109.jpg
超かわいかったよぉ~
PCで調べものをしてても、にょ~ちゃんが気になって全然進みません(笑)

最近、にょ~ちゃんのご飯は、手作りしています。
焼アジさんやサンマさんを食べるようになってから、には見向きもしません(笑)
にゃので乳腺腺癌の手術後に食べてた、お野菜入りご飯を復活。
オリーブオイルや菜種油で焼いたに、レタスや人参のすりおろしを混ぜてます。
お野菜はあんまり好きじゃないみたいだけど、
の味がついてるので、おかわりもして、残さずしっかり食べてくれます。

一時はどうなるかと思ったけど…良かったぁ…本当に良かったぁ

やっぱりね、覚悟なんてできないよ…
これまで何があっても頑張ってくれたにょ~ちゃんだから、
あんまり無理はさせたくない…でもね、まだしばらくは一緒にいたいよ…

神様…どうか、どうかお願いです…もうにょ~ちゃんを苦しめないでください
にょ~ちゃんのこれからの余生は、穏やかな毎日にしてください
Secret


