2015.08.24 現実逃避?
いやぁ、昨日は二日酔で1日死んでました
お昼頃までぐっすり寝て、起きてから吐きまくり…
久しぶりのヒドイ頭痛とげぇげぇですっごい疲れました
原因は違うけど、吐きながらにょ~ちゃんの辛さを実感…

にょ~ちゃん、ここ2日ぐらいは調子良かったんだけど、
今日は朝から何回かげぇげぇしちゃってます
ご飯を食べたがるけど、また戻してしまうと思うので、あげていません。
さっき、牛乳を少し飲みました。
調子が悪いと、何を入れてもお腹がキュルキュル鳴りだし、その後必ず戻してしまいます。
でも不思議と牛乳は、キュルキュルもげぇげぇもありません…
よくお酒を飲む前に飲むと、胃の保護になって良いっていうけど、
にょ~ちゃんにも同じように作用しているのかな

あと今日はの出が良くないみたいで、踏ん張りながらげぇげぇしちゃってました
数日前にこの光景を初めて見てビックリしたんだけど、
この前先生に話したら、お便秘さんは力みすぎてこうなることもあるんだとか…
でもが出てしまえば、吐気もなくなるみたいで、今はぐっすり寝ています
げぇげぇしてる間は落ち着かないようで、ゆっくり眠れないから疲れたんだね。
あとで大好きなアジさんを焼いてあげよう…これまた不思議とアジさんは吐きません。
”美味しい”と”嬉しい”で、疲れが吹き飛びますように~


先日、初めて『デコパージュ』というものに挑戦してみました。
旦那さんの部屋に放置していた空気清浄機…ヤニだらけで傷も少々
キレイに掃除したらヤニは落ちたけど、傷が気になったのでデコることに…
IMAG2846.jpg IMAG2847.jpg

黙々と作業して、完成したのが
IMAG2849.jpg
ちょっと貼りすぎな気もしますが、楽しかったので良しとしましょう(笑)

使ったのは、ダイソーに売っていたデコパージュシート。
IMAG2844.jpg
こちら330×330cmのシートが12種類も入っていて超お得
専用糊と筆も揃うので、とてもリーズナブルです。

あと、にょ~ちゃんのチョーカーも作り直しました。
IMAG2869.jpg
左のトンボ玉は私の超お気に入りで、
にょ~ちゃん用にして、もう5回ぐらい作り直して使ってます。
おチビちゃんたちのもだいぶ汚れて緩んじゃったから、それもやっちゃおう

ワタクチ…ストレスがたまると発散のために、お菓子作りに走り、
考えることが多くなると現実逃避?のために、もの作りに走るようです(笑)
我ながら笑えるでもそうすることでかなり落ち着けるので良しとします

こちらは珍しい2ショット。
IMAG2858.jpg
にょ~ちゃんの「こっちこないでよ」的なお顔がツボ(笑)

ぷ~ちゃんは、最近より一層モコモコちゃんに…
IMAG2851.jpg IMAG2852.jpg
にょ~ちゃんとは逆に、ぷ~ちゃん含め、おチビちゃんたちはダイエット中です
Secret


