2015.08.16 3日目!
このところ、少し暑さが和らいだようで、外気を辛く感じません。
35度ないと、とても楽もうこのまま秋になってくれたらいいのに…

さてさて、酵素のサプリを試し始めて3日目のにょ~ちゃんですが、
吐気が少し治まってるようです

サプリが届く前は、お腹に何を入れてもキュルキュルキュルキュル…
そして激しくげぇげぇ…それが1日のうち、多い時で4、5回はありました
それでもにょ~ちゃんはケロッとしていて元気でしたが、
お腹が空っぽなので、私のまわりでず~っと食べ物の催促ばかり…
もちろんこんな状態なので、ぐっすり眠れるはずもなく、ご機嫌もナナメ

それが、サプリを摂るようになってから、お腹のキュルキュルがすぐに止まりました
粉末なのでカリカリにまぶしてますが、にょ~ちゃんだけは、
サプリだけでもお皿に入れると、自分から舐めてくれます
お水も今までは器にたっぷり入れてましたが、特に(甲状腺の)お薬やサプリ、
ご飯のあとは少な目にして、時間を空けて飲んでもらっています。
これでげぇげぇが半分以下に減りました
にょ~ちゃんも気分的にだいぶ落ち着いたようで、昨夜あたりから爆睡できるように
今も痙攣しながら、白目をむいて寝ています(笑)
まだ安心はできないけど、このまま続けられたら、もっと良い状態になれる気がします。

きっと、にょ~ちゃんも分かってるのね…
IMAG2820.jpg
今の自分に必要なもののお試しが始まったってこと…
だからちゃんと受け入れてくれる気がして…

にょ~ちゃんは不安になると、私の上でぺっちょりしてナデナデをせがみます…
その間私は「大丈夫だよ~」としか言ってあげられないんだけど、
それに満足すると、お気に入りの場所でごろんちょ…
これまでも、ず~っとそうしてきたね…
これからも、そうやって一緒に乗り越えていこうね
Secret


