放置プレイひと月以上…ここまで放置は久しぶり
広告出てたし(笑)

と言いますのも、7月末で終わったお仕事で腰をやられたようで…
就業中は夢中で、気を張っていたのもあったのかしら?
ジュースやフルーツのシロップ漬けの瓶詰、ゼリーの詰合わせ等、
腰に負担がかからないように運んでたつもりでも、
終わった途端に気が抜けて、疲れがドッと出てしまったみたいです
ギックリ腰にならないよう、とにかくゆったり過ごしてます。
おまけに毎日汗だくだったので、あせもも酷く…
狭いストックでの作業が多かったので、足はアザだらけ…
今思うと、ボロボロなワタクチ(笑)
それでも頑張れたのは、職場環境が良かったから
色々あるとは思うけど、その辺は割り切ってやるのが仕事。
それができてない職場がものすご~く多い
傍から見てると、本当に見苦しいというか情けないというか…
でも、今回お世話になった職場では、全然そういうことがなく、
皆さん楽しくお仕事されていて、和気藹々とした雰囲気。
お陰で私もストレスを感じることなく、楽しくお仕事させていただきました
おまけに休憩時間や帰りには、美味しいスイーツをいただいたり、
終業後には、売場の方々のご厚意で、桃ちゃん&マンゴーさんを送っていただいちゃったり
IMAG2811.jpg
桃ちゃんもマンゴーさんもめちゃくちゃ美味しかったです

今まで派遣で10社以上?はお世話になっていて、終了時は嬉しかったものだけど、
今回ばかりは悲しくて仕方ありませんでした(笑)
売場の方も「来月からはバイトでいかが?」って言ってくださったけど…
今回はお中元の繁忙期で販売のお手伝いで入っていて、
繁忙期が過ぎると、併設しているパーラーのホールかキッチンの募集しかないそうで…
ワタクチ、家族以外の食事の準備や、食べたものの片づけが好きじゃなくてねぇ
にゃので丁重にお断りしました。
でも、またお歳暮時期や来年のこの時期とかに入れたらいいな~と思う今日この頃…
とりあえず、腰痛もだいぶ落ち着いてきたので、どこか見つけなきゃ(笑)


それにしても毎日暑い
あせもができてるから、ちょっと汗ばんだだけでも痒くてたまらん
これも早く治したい…

と、ボロボロな母ですが、娘たちはとても元気にしています
ずっと忙しくて、お仕事終わっても思うように動けなくて写真も撮れずですが…

にょ~ちゃんの腎臓サポートでいただいたカリカリのサンプル、
これが意外に娘たちがよく食べてくれてビックリ
もう全員シニアなので、これを機会に腎サポ用に切り替えることにしました。

にょ~ちゃんはここ数日、げぇげぇが頻繁になっていて、
食べてもすぐ出ちゃうから常に空腹で、ご飯をずっと催促しています…
心配ではあるけど、相変わらずにょ~ちゃんはスゴイ元気
にゃのでお薬と一緒に、朝は吐気を抑えるレメディ、夜は腎サポのレメディで様子見中…
おチビちゃんたちは…はい、暑さに負けず、とても元気です

みんにゃ元気で穏やかな日々…何よりでございます
Secret


