2015.05.27 近況報告(笑)
またちょっとサボりんぐ(笑)
てか、急募のお仕事がうまく決まって、22日から働いてます。
今回は1ヶ月の短期で、百貨店の銘菓売場で接客販売です。
勤務地はとても近いから出勤は楽なんだけど、売場が涼しくないから毎日汗だく
おまけに久しぶりの長時間の立ち仕事で、足が痛くてたまんにゃい
にゃもんで、帰ってきてもシャワって洗濯する意外、何もできましぇん…

で、6月下旬から7月いっぱいは、お中元の仕事が決まっていて、
こちらは包装・梱包・出荷作業等のバック業務なので、また汗だくになりそうな予感…

どうしよう…痩せちゃうじゃないのよ(笑)

最近は事務や電話の仕事に飽きちゃってて、それで違う業種を選んだけど、
暑い時期に余計汗をかく仕事を選んじゃって、ちょっと後悔
来年からは気をつけようと思います。

でもサービス業だとシフト勤務なので、2、3日おきにお休みがあるから楽
4日とか5日連勤が嫌いな私にとって、これはとても嬉しい
まぁ、メリット、デメリット、色々ですわね。


ぷ~ちゃんのベランダ写真撮れました~
IMAG2739.jpg IMAG2740.jpg
なんか…ぷ~ちゃんもお外だとワイルド(笑)

こんな感じで、よく溝にはまってます(笑)
IMAG2754.jpg IMAG2755.jpg
わざわざ砂埃の上でゴロンゴロンするから、かなり薄汚れてます(笑)

最近、アレルギーが出ちゃってるみたいで、お耳の裏側を掻きこわしちゃってて、
カサブタができては、また掻いて血出して…の繰り返し…
IMAG2679.jpg
おめめも痒いのか、よくこすってて赤くなってたり…
でもそれ以外は問題なく、本人はご機嫌ちゃんなので大丈夫かと。
IMAG2617.jpg

ぷ~ちゃんはが大の苦手にゃのでね…
治療はせず、本人の自然治癒力に任せてます。
がんばれぷ~ちゃん
Secret


