昨日はぐずついた1日でしたが、今日はよく晴れて、また夏日でした
昨日から、早くもドライ点けちゃってます…
お天気なのは嬉しいけど、入梅までは春らしい陽気でいてほしい…
そんな願いは叶わないぐらい異常なんでしょうか

一昨日だったかな?日が沈んで気温が落ち着いた頃、
思い立ってベランダ掃除をしました
でも甘かった…そんなに動いていないのに、じっとり汗かいちゃって、
シャワーした後だったのに、またシャワらなきゃいけなくなって、
んでまた思い立って、ぱんちゃんも一緒にシャワシャワして、
タオルでふきふきしてたらまた大汗かいて、またまたシャワるはめに

教訓:思い立っても、よく考えましょう


ぱんちゃんは、約1年ぶりぐらいのシャワシャワだったかな?
最近ベランダで遊んでるし、抜け毛とフケも目立つようになったので、
嫌がって泣きまくりだったけど、頑張ってもらいました。

シャワシャワ後が忙しいね~
IMAG2651.jpg IMAG2650.jpg

乾かさなきゃだし、お腹も空くし、忙しい(笑)
IMAG2642.jpg

途中、疲れて放心状態になってたので(笑)、ナデナデ労ってみました
IMAG2661.jpg IMAG2664.jpg

よちよち…いいこいいこ…てちてち(笑)
IMAG2665.jpg IMAG2666.jpg

乾いてからブラシもしてみたら、またまた抜け毛がごっそり
お風呂でもかなり抜けたのに…てことは、かなりの量を飲みこんでるはず…
げぇげぇしないといいな~と心配しましたが意外に平気で、
この日もぐっすりねんねのフワフワぱんちゃんでした
IMAG2678.jpg IMAG2677.jpg

さて、次は誰かな~?
Secret


