2015.05.09 正常に♪
GWに入る前、婦人科に行ってきました。
しばらく前に診てもらった時、左の卵巣が7cm大に腫れていて、
次の診察では5cmまで縮んでいたけど、またひと月後ぐらいに診てみようと言われて、
そのまま仕事がハードになっちゃって行けてなかったので…
って、前置き長いな(笑)

で、診てもらったら、しっかり腫れは引いて、正常の大きさに戻っていました

おそらく、黄体ホルモンの影響でなっていたのでは?ということでした。
でも腫れるのはホント昔からよくあったことなので、
私的には、それほど気にしていませんでしたが、
やっぱりずっと腫れたままだと良くないらしく、
色々な可能性を考えて、また色々検査が必要になるのでね

とりあえず通院が終わって良かったわ~
次回は、6月以降の癌検診です。


GWは…満喫しすぎました(笑)
でもすご~く久しぶりに旦那さんとゆっくりできたので良かったです

年末は、友達のお店で大晦日までバイトだったし、
年始は、風邪と喘息で寝込んでたし、
その後は、流産と喘息の悪化で寝込んでたし…
今年は年明け早々、寝込んでばかりでした
だから旦那さんとお家にいても、全然遊べないし、家事もできませんでした。
元気になってからは、仕事でバタバタですれ違いだったし…

でもこのGWは、ちょこちょこお出かけして、おいしいもの食べて、
大掃除と衣替えもして、とても元気に楽しく過ごせました

やっぱり健康じゃないと楽しくないよね
ホント健康って大事


おかしのまちおかで、おいしいチョコレートを見つけました
IMAG2563.jpg
MarketOのだけど、ひとつ74円でした(笑)

包装もひとつずつ違ってかわいいの~
IMAG2564.jpg
おじゃま虫ぷ~ちゃんのおててもかわいい~
Secret


