2015.04.05 ~SAKURA~
また仕事を変えたので、バタバタなワタクチ…
派遣会社さん…仕事内容ウソつかないでね…ホント頼むよ

バタバタしてるうちに、大好きなが満開に
IMAG2424.jpg
こちらは先週末、川越に出かけた時に見つけた彼岸桜。
ソメイヨシノよりも少し早く咲くらしく、たくさんの人が群がって写真を撮っていました

IMAG2428.jpg IMAG2430.jpg
こちらは私が通っていた幼稚園の桜。
金曜日、とても良いお天気だったので、仕事に行く前に寄って撮りました

通っていたのはもう40年も前だけど、
幼稚園が大好きだったので、今でも当時のことをよく覚えています。
ほとんど毎朝鼻血を出していたのに、元気に通っていました
幼稚園につくと即効お友達とはしゃぎだすので、なかなか鼻血が止まりません(笑)
今、私がすぐ貧血になるのは、この頃の影響かもしれません

IMAG2431.jpg IMAG2439.jpg
で、昨日は旦那さんとお花見に行きました
あいにくの曇り空でしたけど、花見客で賑わう近所の某所へ…
私たちもお弁当を買っていって食べました。

ここの桜の木はとても立派
しかも川沿いにず~っと続くので、とてもキレイです。
IMAG2432.jpg IMAG2433.jpg
前も後ろも桜たまりません

ここには何年か前に、にょ~ちゃん&ぴろ母と3人で来ました。
今年もにょ~ちゃんと一緒に行きたかったけど、
寒かったし、出がけにぐっすり寝ていたのでやめておきました。
八重桜が咲く頃、一緒に行けたらいいな~
Secret


