なんだかまたバタバタで、昨日やっと甲状腺の結果を聞きに行ってきました。
検査日T4ユウリT4
0.7-2.9 μg/dℓ0.5-2.4 ng/dℓ
2014/11/74.7 5.4
2015/1/165.4 5.5
2015/3/113.0 2.3

腎臓と肝臓の数値が高かったので心配していましたが、
2回連続で高かった甲状腺の数値は、ほぼ基準値内に戻っていました
これはもちろんとても嬉しいことなのですが、
そうなると、腎臓、肝臓は年齢のせいということに
ただ、水分摂取量の影響もあったりするので、そうとも言い切れなかったり…

シニアであるうえに甲状腺機能亢進症…
ホント難しい

ただ、にょ~ちゃんは相変わらず元気だし、ご機嫌さん
食欲もあって(今もスゴイ勢いでを食べてます(笑))、
おしっこも問題なく、睡眠もしっかりとれています。
お薬もちゃんと飲んでくれて、量的にも問題なさそう。
そう考えると、病気とうまく付き合えている気がします

もうすぐ17歳という年齢を考えただけでも、
これだけ老けもせず、元気でいてくれることがスゴイと思うし
IMAG2406.jpg
体重が減ったり、数値が上がる度にヒヤヒヤはするけど、
私もそれなりに色々と受け入れられるようになったしね(笑)

大丈夫、大丈夫。
にょ~ちゃんは何も心配しなくて大丈夫だからね~

今のまま変わらずに、のびのびと生きていてね

 診療明細診療費アニコム診療費合計
3月11日診察料¥800  
 血液検査(一般)¥5,000  
 血液検査(甲状腺)¥5,800  
 レントゲン¥6,000  
 内服薬(甲状腺)¥12,100 ¥22,076
Secret


