16日は、ぱんちゃんの14歳のお誕生日でした
20150318_025113.jpg
旦那さんに買ってきてもらったCHOCOHOLICの新作『さくらねこちゃん』でお祝い
チョコチップ入りのピンクのふわふわスポンジ。
IMAG2405.jpg
中には、桜苺ジャム入りカスタードクリームが入ってました~。
(夢中で食べてたので画像はありません(笑))
CHOCOHOLICのケーキって、
こんなにかわいくてボリュームがあるのにお安いのでたまりません
…買うの恥ずかしいだろうに、ちゃんとリクエストに応えてくれる旦那さんに感謝です(笑)


ベランダで遊ぶのが大好き
お布団でごろんちょが大好き
ちょっと気が強いけど(笑)、いくつになっても愛くるしいぱんちゃん

今年も元気にお誕生日を迎えてくれてありがとう…
これからもずっと元気で、いっぱいいっぱい長生きしてね
Secret


