2015.03.08 近況報告(笑)
あら、久しぶりの更新だわ最近バタバタだったからなぁ…

と言うのも、先月から始めたお仕事…諸事情で辞めました。
で、他を探してたらすぐに決まって、26日と28日に研修を受けて、
今月から月火木金の週4で行き始めました。
今回は、一ヶ月半の短期。
でも久しぶりの8時間勤務なので、それだけでヘロヘロ(笑)
覚えなきゃいけないことも結構あるし、ずっとに向かってるので、
肩こりと目の疲れがハンパないです
でも時給が良いので、頑張れるだけ頑張る~つもり(笑)

昨日は、婦人科に行ってきました。
21日に受診した時、流産後の内容物はほとんど出きったらしいけど、
左の卵巣が7cmまで腫れていたので、「もし腫瘍なら摘出かなぁ」なんて話が出てました。
でも私の卵巣って、昔からすぐ腫れるんですねぇ(笑)
んでも摘出となるとまた大変なので診てもらったら、5cmまで縮んでいました
が、今後も経過観察が必要みたいです…

あと、22日から生理がきたけどダラダラと続き、12日間も出血してました。
これも流産の影響があるらしく、少しでも残っていたものが一緒に出ていたのだろうと。
で、すでに排卵を控えてる卵子が、右の卵巣にあるそうです。
ということで、左の卵巣は要経過観察だけど、とりあえず普通のリズムを取り戻せたようです。
…ホント、人間の身体ってスゴイよね我ながら感心(笑)
貧血も生理中はクラクラしてたけど、今は落ち着いてるみたいだし。
あとは喘息だけど、こればっかりは気圧の影響もあるのでね…
まぁ、焦らずゆっくり治療していきま~す

と、母はヘロヘロだったり、通いしてたりしますが、
娘達は風邪もひかず、毎日とても元気に過ごしています

いっぱい食べてねんねして
IMAG2389.jpg
お邪魔虫にも余念がありません(笑)
IMAG2385.jpg
最近は、みんにゃして『銀のスプーン』ばかり食べてます。
オヤツのつもりが、すっかり主食になってしまいました。
お得なにゃんにゃんdayにまとめ買いしたけど、今月は足りなくなりそうな勢いです

にょ~ちゃんもおチビちゃん達に負けず食欲旺盛で、母としては嬉しい限り
体重は増えなくても、調子が良くて、ご機嫌ちゃんでいてくれたら


昨日は、機種変もしに行きました。
一番右が、おのinfobar SAKURA IRO
IMAG0736.jpg
一番左の初代チョコピンクが大好きな私には、今回のデザインはたまりません
真ん中の02は、かわいくもなんともなかったのでね(笑)
でもパネルをチョコと娘達にしていたので、それなりにお気に入り。
IMAG0737.jpg
で、今回も同じパネルにしたかったんだけど、今回はシンプルなのしかないとか
そしたら旦那さんが色々調べてくれて、使えるようにしてくれました
てか、設定全部やってくれました(笑)
私は「あれはヤダ」「あ~してこ~して」って注文つけるだけ(笑)

でもって、今はカレーを作ってくれてます
ほ~んといい旦那さんだわ~
Secret


