2015.02.15 ドナドナ(笑)
あ~る晴れた~ひ~る~下がり~(ドナドナ?笑)
にょ~ちゃんが、タワーで日向ぼっこをしていました
IMAG2361.jpg IMAG2363.jpg
思いっきり逆光ですが(笑)、
にょ~ちゃんがタワーに上がっているのを今まで見たことがなかったので、
好きじゃないんだと思っていたけど、こんな風に寛いでくれて嬉しい
って、私が知らなかっただけかしら?

声をかけたらスリスリご機嫌ちゃん
IMAG2369.jpg

スリスリの後は、また元の位置へ(笑)
IMAG2371.jpg

この時、ぱんちゃんは、タワーの手前でぺっちょりねんね
ぷ~ちゃんは、カーテンの中でぬくぬく…

たるちゃんはと言うと…写真を撮る母の横で大あくび(笑)
IMAG2372.jpg

そして母によじ登り、へばりつく(笑)なんか人相悪いし(笑)
IMAG2377.jpg IMAG2374.jpg

でもって、どっしり落ち着く(笑)
IMAG2378.jpg

正座をしていたので、しっかり落ち着かれてしまい、
このまましばらく動けず、足がしびれて大変でした~
でも娘たちの気持ち良さそうなお顔を見ると、ホント幸せ感じます

夜になって寒くなると、全員でベッドを占領(笑)
IMAG2382.jpg
にょ~ちゃんは、やっぱり一人が好き
おチビちゃんたちは、みんな同じ向きで同じ格好(笑)

こんな穏やかな日が、ずっとず~っと続きますように~
Secret


