2015.02.08 催促。
最近にょ~ちゃんの食欲が、以前にも増してスゴイです

今のブームは、『銀のスプーン』+かつお節。
これを食べだすと、催促が止まりません
体重が減ってしまったので、いっぱい食べてくれると私も嬉しくて、
ついついあげすぎてしまって…
この間はお腹を壊してがゆるゆるになっちゃいました
それでも「んな~(もっとちょうだ~い)」と、催促しまくりでした(笑)

PCに向かう私に、渋いお顔で催促中(笑)
IMAG2355.jpg

何回言ってももらえないので、諦め半分で催促中(笑)
IMAG2356.jpg

でも、あまり相手にしないと、この上からフードボウルを落とします
すでに2つ、ガチャ~ンと割られました(私のお気に入りを…)

大好きなの催促もスゴイです…
今もキッチンのテーブルから、ずっと訴えられてます(笑)
でも今日はもうたくさん飲んだので、我慢してもらいます。

にょ~ちゃんとたるちゃんは、自分が食べたい時に食べられないと大騒ぎするタイプ(笑)
ぱんちゃんとぷ~ちゃんは、フードコート前に座りこむけど、じっと我慢できるタイプ(笑)
こんな感じで暖まりながら(笑)
IMAG2357.jpg

同じ環境で育ったのに、おもしろいものです
Secret


