2015.01.19 結果…
今日は派遣登録のために、お昼頃出発して新宿へ…
これで何社登録したんだろう?(笑)
でも、お話が進みそうなので、逃すのはもったいない
ということで、またちょっと体調悪かったけど、行ってきました。

その帰りに、にょ~ちゃんの甲状腺の結果を聞きにへ。
今日は担当の先生が熱を出して早退されたそうで、他の先生から結果を聞きました
検査日T4ユウリT4
0.7-2.9 μg/dℓ0.5-2.4 ng/dℓ
2014/11/74.7 5.4
2015/1/165.4 5.5


なんとどちらも基準値オーバーてか、上がってる
まさかこう出るとは
一般の血液検査の結果が良かったので、
痩せたのは、やっぱり甲状腺のせいということに。
で、ここでお薬の量を増やすかが問題となるワケですが、
担当の先生がいらっしゃらないので、相談してから連絡をいただくことになりました

にょ~ちゃん、今朝はげぇげぇが激しかったです
一瞬、出かけるのを止めようかと思ったぐらい…
でも相変わらず、げぇげぇしてても本人はケロッとしていて、
あんまり気にしすぎるのも良くないので、予定通り出かけました。

今日の先生は、「この病気は完治が難しいので、治療の目的は、
数値を落とすことではなくて、症状を落ち着かせることですからね~」と。
それを聞いて、少しだけ気が楽になりました
もちろん薬の量が増えるのはイヤだけど、
症状が落ち着かなければ、穏やかに過ごすことはできないもんね…

この病気との闘いは、5年目になりました。
その間、『乳腺腺癌』の手術も2回しています。
にょ~ちゃんはこんな小さな身体で、これまでず~っとず~っと頑張ってきてくれました。
だからもう、『痛い』とか、『苦しい』とか、『辛い』とか…どれかひとつでもあってほしくない。
心から、そう願います

神様ぁ…お願いだから、にょ~ちゃんの余生を、穏やかなものにしてくださいね


にょ~ちゃんのことをあれこれ想いながら、私も最近調子が悪いのでへ。
そんなに混んでないのに、一時間待たされてイライラ
まぁ、初診だからしょうがないけど、疲れてきてたので余計に長く感じました。

で、診てもらったら…
私の身体にスゴイことが起こってました(笑)

って、今日は疲れたので、この話はまた次回にでも…

珍しい3ショット
IMAG2298.jpg
Secret


