2015.01.12 在宅最高☆
この土日は、バイト先の伝票整理を、お家でしていました
と言うのも、酒屋さんは暖房を使えないので、
この時期は、冷蔵庫の中にいるような感じ…
いつもヒートテックにタイツにダウンにマフラーをして仕事をしています。
タイツとマフラーは、二枚重ねの日もあります(笑)
よく晴れた日は、外の方が全然暖かいです
と、こんな環境なので、お店でじっくり事務仕事をするのは危険
にゃので近所ということもあり、「暖かいお家でやって~」と言ってくれたのでした。

もともとお家が大好きな私には、とてもありがたいお話
娘達の様子を見ながら、お家で仕事ができるなんてマヂ素敵~
この二日間で味を占め、本気で在宅workに就きたいと思っております…
ちゃんとお金になる在宅のお仕事ないかなぁ~。

仕事中の母の隣で…
IMAG2306.jpg

監視のバイト中のにょ~ちゃん(笑)
IMAG2307.jpg
はぁ~マヂで在宅最高~
Secret


