2015.01.05 2014⇒2015
 20141103123024_5456f6d08b206.jpg
今年もよろしくお願いいたします



毎年のことですが…
バタバタと過ごしている間に、年が明けてしまいました

大晦日は18時まで働いて、夜は旦那さんと私の実家へ。
離れて暮らしている上の兄も帰ってきてたので、
紅白を観ながら、家族全員揃って最後の晩餐です(笑)
母と下の兄で色々と作ってくれていたので、お腹いっぱいごちそうになって帰宅
TVで除夜の鐘を聞きながら、まったりと年越ししました

…この頃には、喉が痛かったワタクチ…
気が緩んだのか、大晦日までの全シフトをこなしたら風邪をひきました
でも熱はなくて、喉の痛みとクシャミ、鼻水の風邪。
んでも2日は、旦那さんの実家に行く予定があったので、
『1日で治してやる!』と意気込んで、元日はひたすら休養をとりました
そったら本当に喉の痛みは消えたので、予定通りに出発。
旦那さんは、「無理しなくていいんだからね~」って言ってくれたけど、
やっぱり離れて暮らしているお兄さん達もいらしてるし、
お父さん、お母さんも頑張って色々用意してくれてると思うとね…
でもだったし、ホントにそんなに辛くなかったので、行って良かったです
こちらでもお腹いっぱいごちそうになって帰宅(笑)
美味しい年末年始を過ごせて超

でも…翌日から風邪悪化
やっぱり熱は出ないんだけど、喘息が出ちゃって、風邪と喘息のWパンチ…
喘息はず~っと落ち着いてたので、久しぶりの咳で、とにかく身体が辛いです
薬も飲んでるけど、よっぽど疲れてたのか、全然効いてくれないし…
せっかく旦那さんとお出かけしたり遊べると思ったのに、
うつしたら大変だから、お家の中でもほぼ別居状態
年明け早々ついてないです…

でも、旦那さんと娘達が元気だから良しとします
これが一番大事なんですっ

2015年もみんなが元気に過ごせますように
Secret


